平素より千駄ヶ谷駐車場をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
このたび、当駐車場におきましては防犯面におけるより一層の抑止のため、
夜間における巡回警備を専門の警備会社へ委託することといたしました。
今回の管理体制変更に伴い、駐車場機器故障時の対応及び利用時間について
下記のとおり変更となります。
今後もより一層改善・美化に努めてまいりますので、
引き続き当駐車場をご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお今回の管理体制変更に伴う問い合わせにつきましては、
下記問合せ先までご連絡下さい。
[お問合せ]千駄ヶ谷営業所
℡03-3403-5931(月~金:8:30~17:00迄受付)
■管理体制変更日
平成29年2月1日(水)より
■夜間巡回警備体制
変更後 専門の警備スタッフによる場内巡回警備(17:00~翌8:00迄)
※8:00~17:00は、従来同様弊社駐車場スタッフが巡回
変更前 弊社駐車場スタッフによる巡回(全日)
■精算機故障時の対応について
駐車場出入口備え付けのインターフォンから
「お客様サポートセンター」のオペレーターへ繋がります。
駐車場機器の故障等に関するお客様のお問合せに
24時間365日迅速に対応いたします。
■トイレのご利用時間変更について
変更後 8:15~16:45
変更前 6:00~23:00
■ETC利用履歴発行プリンターのご利用時間変更について
変更後 8:15~16:45
変更前 6:00~22:00
新着情報
トップページ > 新着情報